整理整頓

テニプリ 、ハロプロ、Sexy Zoneのオタクです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

跡部景吾生誕祭2018 雌猫の過ごし方

今日は!!!2018年10月4日!!!!! 跡部様のお誕生日です!!!! 連続で跡部様に関する投稿になりますが、めでたい日なのでどうしても言いたい…跡部様、お誕生日おめでとうございます!!! 跡部様を好きになり、またこの日を迎えることができたのを嬉し…

雌猫が語る跡部様の魅力 〜キャラを生きる糧にすること〜

多くのジャンルには、その絶大な人気を「宗教」と評される人物がいると思います。 自ジャンルだとSexy Zoneなら中島健人、モー娘。ならOBですが道重さゆみや嗣永桃子…(もちろん異論は認める) そしてテニプリならば、跡部様です。 2014年の誕生祭のご様子 強…

DREAM LIVE 2018 〜全曲感想〜

めっちゃ今更だけど全曲感想!! 最高でした!!! やっぱテニミュとテニプリが大好き!!! 出番も演出も絶妙なバランスで、過去最高レベルに楽しかった!! 目の前で見たものを忘れたくなくて友人と書き溜めてたものを今更掲載します。 いつのまにか おて…

譜久村聖ちゃんについて 〜同性アイドルを好きになること〜 ※追記あり2023/11/30

私は職場などでハロオタをかなりオープンにしているのですが、よく聞かれる質問があります。 「なんで女の人が女の子のアイドルを好きなの?」 多分これ、他の同性アイドル好きの方も鬱陶しい程聞かれまくっているのではないかと思います。 そんなん関係ねー…

初めてのSexy Zoneコンサート感想!! 〜SEXY ZONE repainting tour 2018〜

生まれて!!初めて!!!! Sexy Zoneのコンサートへ!!! 行ってきました〜〜〜〜!!!!!! SEXY ZONE repainting tour 2018 横浜公演のたった一回限りですが、行ったのは確かです。 ええ、私、Sexy Zoneのコンサート参加したことあります!!! 幸せ…

趣味について

私の趣味についてです。 趣味っていうと聞こえがいいですが、要はオタクの自ジャンル紹介です。 オタクにとって1番手っ取り早い自己紹介は自ジャンル紹介だと思うので、始めはそれを書きたいかなって思ってました。 20代後半、普通のOLをしている私は大きく…

何となく

最近自分の趣味において色んな出来事が多かったので、気持ち的にもそれを整理したいなと思い作成しました。続くか分からないし、上手く書けるかも分からないけど、やってみます。